- 2021/12/24メンテ・障害情報
【障害】保護者アプリの一部接続障害について
-
いつもfamcloudをご利用いただき誠に有難うございます。
昨夜の新機能および機能改修に伴うシステムメンテナンスの影響により一部の保護者アプリにて
「認証時間が切れました。再ログインして下さい」などのエラーメッセージが表示されご利用いただけない状況が発生しております。保護者アプリが正常に作動しない場合、以下の方法でご対応をお願いいたします。
<改善方法>
①保護者アプリを一度アンインストール
②再度、保護者アプリをダウンロード(AppleStoreやGooglePlayからインストール)
③ID、PWを入力しログイン
④完了
※ID、PWがご不明な保護者様につきましては、お手数ですが保育園様へID、PWの変更手続きが必要となります。AppStore:https://apps.apple.com/jp/app/fam/id1475452860
GooglePlay:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.fam保育園様および保護者アプリユーザー様には大変ご迷惑お掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後、皆様に快適にご利用いただけますよう努めて参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでご連絡ください。
famcloudカスタマーサポート
0120-939-080