- 2024/04/12メンテ・障害情報
【障害発生】画面が真っ白になる症状について
-
famcloudユーザー各位
本日16時頃より、一部ユーザー様においてfamcloudの画面が真っ白になるといった症状が発生おります。
原因は、famcloudで使用している外部サービスで不具合が起きており、すぐ復旧したものの外部サービスが不安定で同様な症状が続いております。
発生しておりますユーザー様は、お手数お掛け致しますが一度下記キャッシュクリアをお願いいたします。
なお、キャッシュクリアでは選択期間を「全期間」にて選択ください。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
******************************************************************************************************************
●MicrosoftEdge: https://pc-hikkoshi.com/microsoft-edge-cache-clear.html●Google Chrome: https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop
●Safari: https://support.apple.com/ja-jp/HT201265
●Chromeアプリ: https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%253DiOS
******************************************************************************************************************上記以外のブラウザをお使いの場合やキャッシュクリアを試しても解消しないという場合はご連絡頂きたく存じます。
原因が判明次第、改めてご報告いたします。
お手数おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。一般社団法人 保育支援協会
famcloudカスタマーサポート
0120-939-080